あっちこっち   

どこか面白い狩場がないかなぁと思いつつ、いろいろ行ってみてます。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-09-23 22:11

やる気がいまいち・・・   

8月はなんだか頑張る気が起きませんでした。
9月に入ってからもそうなんですけどねw

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-09-09 19:58

確かに疲れているけどさぁ・・・   

出張後の報告書やら清算、たまった仕事などしてると疲れますね。
清算方法とか、どうしてこんなに出張者に優しくないシステムなんだ。。。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-28 20:42

つかれました   

しばらくの間、仕事で海外へ行っていたためリネしてませんでした。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-23 20:24

いざ!   

歴戦CPがたまってきたけど使いどころがあまりないので消費しようと思いTOIへ!

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-10 21:38

戦争   

ギラン戦があるとのことで参加しました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-09 20:39

vs ガード   

クランにガードを利用してレベル下げしている人がいて
ふとガードと勝負がしてみたくなったのでやってみました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-08 22:32

神殿   

また神殿で単騎しました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-07 20:04

おばけ屋敷   

通りかかったらたまたま入れそうだったので入ってみました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-06 15:39

妄想   

墓標へ行ってみました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-05 17:04 | リネージュ日記

広島?   

@HC4F

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-02 21:14 | リネージュ日記

ハイネ海底   

アップされたということでHC4Fに行ってみました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-07-01 21:05 | リネージュ日記

最近   

きのこ汁を集めに夢幻に行ってます。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-06-18 00:11 | リネージュ日記

すごい   

テニスの伊達公子が復帰して4大会目で優勝!

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-06-15 23:37

金の力がものをいう   

通称RMT-Sが始まりました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2008-06-10 23:42 | リネージュ日記

なんとなく   

設定を変えてみました。
[PR]

# by oimo-lin | 2008-05-12 22:29

OE   

暇だったのでついついやってしまいました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2007-01-13 11:24

ひさしぶりに更新   

あけましておめでとうございます。
かなり久しぶりの更新になりますね。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2007-01-07 00:19

恒例の   

あれがきました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2006-04-14 19:21

UP   

おかげさまをもちまして、LVUPしました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2006-04-11 10:03

またまた   

切断死しました。
経験が全くあがりませんね。
かれこれ20%くらいロスしてます。今回は復旧前にまたENDしました。
復旧して260kも払うくらいなら赤字狩りして2.5%稼いだほうが
実は失うアデナは少ないのではと思ってます(ナイトの場合)。
狩場にもよるとは思いますがどうなんでしょうね?
時間をアデナで買うと思えば間違いなく復旧でしょうが。
[PR]

# by oimo-lin | 2006-03-28 19:47

またもや・・・   

切断死しました。
なかなかなくなりませんね。
前回使った復旧代をOTでコツコツ取り戻してたんですが、
また使ってしまいそうです。ということでアデナがぜんぜん
たまりません。
切断前にはスプリントメイルが4つでましたがw

まぁ、そんなこんなでDKまでの道のりは遠いです・・・
[PR]

# by oimo-lin | 2006-03-24 19:50

微妙に変化   

このごろ更新を全然していないです。
悪いという気持ちはさらさらないので責めないでください。

どうでもいい話ですが、先日かなり飲んだくれてリネしてたら
寝オチしてENDしました。切断よりはましですかね?w

さて、このページにちょっとだけ変化をつけました。
わかるかな?
わかった方にはエッグ1000個あげます。

では。
[PR]

# by oimo-lin | 2006-03-07 19:29

なかなか・・・   

困ったもんでして、今日もまたDVCにて切断しました。
51なって10%超えたあたりで一回切断死してるんですが、幸い今回はENDしませんでした。
ログインとともに帰還のショートカット押してHP83で助かってました。
全くもって危険ですね。いつも切断におびえながらリネするのもストレスたまってイイ!!
ってそんなわけはないです。
SKT周辺で狩りするか、ペアorPTハントするしかないですね。
というわけでペア相手募集します。よろしくお願いします。
最近は9時~12時にインする時間があまりないので現実的ではありませんがねw
1時くらいには寝たいしw 短時間でも大丈夫という方募集です。
[PR]

# by oimo-lin | 2006-02-09 00:32

51UP!   

1月15日をもちまして、めでたく51になりました。

More
[PR]

# by oimo-lin | 2006-01-16 19:51

すっかり・・・   

やる気がなくなってしまいました・・・
なぜなら切断死してしまったからです。
普通に取り戻すのに10~15時間。復旧しても5~8時間&-250k。
なんかがんばってやるのがバカらしくなってしまいますね。
人生の無駄遣いな気がします。
45レベルまででやめておくのが得策かもしれません。

経験値はいいとしてやる気はいつになったら戻るのか。
操作ミスでもなく、単なる切断でENDするのだけは納得できませんな。

飲んだくれのぼやきでした・・・
[PR]

# by oimo-lin | 2005-12-10 03:38

更新   

最近ずっと更新していなかったので久しぶりに更新w
当初の予定通り更新が滞ってます。
なぜしてないかというと・・・
面倒だからですw
自分が面倒くさがりだというのは重々承知してるのでなんら不思議なことは
ござりません。

これからは・・・

More
[PR]

# by oimo-lin | 2005-12-06 20:15

日課   

リネしてて毎日決まってすることってありますか?
ちなみに私はありませんw
一応、 1%/day というノルマみたいなものは設定しています。
眠かったり、のんだくれて0%のときもあるので予定通りにはすすみませんが・・・

More
[PR]

# by oimo-lin | 2005-11-06 13:24

寒いです・・・   

やたらと寒くなってきました。
寒いのは大嫌いなのでこれからつらい時期です。

クラハン強化週間4日目?かな。
今回初参加?です。
もっと参加しろ!という方もおられるかと存じますが、タイミングが・・・

More
[PR]

# by oimo-lin | 2005-11-02 02:52 | リネージュ日記

切断   

最近ADSLサービスを12Mから100Mにしてみました。
通信速度の向上はまったく実感できてないけど、狩り中に切断が頻発するように
なってしまいました。モデムが変ったのが原因かどうかはわかりませんが・・・

More
[PR]

# by oimo-lin | 2005-10-30 12:25