人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新   

最近ずっと更新していなかったので久しぶりに更新w
当初の予定通り更新が滞ってます。
なぜしてないかというと・・・
面倒だからですw
自分が面倒くさがりだというのは重々承知してるのでなんら不思議なことは
ござりません。

これからは・・・



12月ってことで、忘年会シーズンですね。
ご想像通り飲んだくれますよw
明日も飲み会で明々後日も飲み会です。
さらにその次の日も飲み会です。

飲んでばっかりでレベルが一向にあがりませんが、それなりに
がんばってます。
経験値のほどはというと、エロプリ瀬都よりは↑ですかねぇ。
最近はめっきりENDしてなくて経験減らないので、いつの間にか
ENDばっかりしてる瀬都を超えてしまったようです。
49以降、レベル上げるにはENDしないのが一番だというのを実感
しております。
何度か死にそうにはなってるんですがね。

昔はOPとかCP使うのがもったいないので、ジュースで粘ろうとして
ENDすることがあったんですが、最近は惜しまなくなってます。
(Inteのことをバカにできないくらいの貧乏性・・・)
復旧代に比べたらPOTなんて安いもんだ・・・
と思うようになってからEND減りましたね。POTはじゃんじゃん使いましょう。
その前に無理な狩場にいくのはやめましょうw

次の更新は一体いつになるのかな?
自分でもわかりませんw

by oimo-lin | 2005-12-06 20:15

<< すっかり・・・ 日課 >>