人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに更新   

あけましておめでとうございます。
かなり久しぶりの更新になりますね。



えー、ここ半年、ずいぶんENDしました。
経験値でいうと50%くらい減ってますね・・・(LVあがってるじゃん!)

ちなみに1月5,6日の出来事
①ふらんさん52UP
②おいも 経験値10%マイナス

ってところですかね。

①に関して。

ひさしぶりに更新_e0087923_00084.jpg


ほんとうにおめでとうございます。
クラハンのときはどんどん引っ張っていってください。(私は後ろで見守ってます)


②に関して。

ふらんさんのUP式のあと、精霊の墓にいったら深淵の主がおりました。
ちょっと殴ってみたら、周りからどんどんモンスが集まってくるじゃないですか!
主+10くらい?でしたかね。HPの減りが早いせいで、POTがなくなって
しまったと思ってたら、ハイEND・・・ (-5%)

全ちゃで呼びかけてもう一回いくとDKWIZさん発見。
いっしょに倒してみようということになりました。WIZさんも殴りだったんですが、
準備中にミス攻撃したみたいで対応できずにENDされてました。
私が誘ったばかりに申し訳なかったです。

その後クマ3匹連れた人が主を入り口まで引いていったのでついていってみました。
最初はお互い別々で攻撃してました。途中であぶなくなったので帰還しようと思ったら・・・
帰還スクどこ?? END・・・(-5%)
スクの位置を変えたのが間違いでした。

最終的にはクマ連れたWIZさんとPT組んで倒せましたが、これまたDROPがアデナ2kと
QSのみ。メテオだすかもと欲をかいたのがいけませんでした。

その後、いつものアガタさんのところで経験復旧してトータル -7.5%

翌日、昨日減った経験値を取り戻そうと狩りしてたら、いつもの切断死・・・
再びアガタさんにお世話になり、これでトータル -10%

2日で10%マイナスってのはさすがに凹みますね;;


こうなったらやけくそOEしかない!ってことで属性手4つもってたのでそれをOEすることに。
結果は+5が2つできました。確率1/2 ! なかなかいいですw

そんなこんなでいいような悪いような2日でした。

by oimo-lin | 2007-01-07 00:19

<< OE 恒例の >>