人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれました   

しばらくの間、仕事で海外へ行っていたためリネしてませんでした。



いま話題の中国(広州→上海)へ行ってきました。
初めて中国へ行ったのですが、イメージ変わりました。
まぁ貧富の差は大きいところだと感じましたが、上海は東京と変らないかもっと↑かもしれません。
ベンツとかフェラーリとかポルシェとか普通に見かけました。日本車も中国では日本の2倍程度するらしいけどたくさん走ってました。
いきおいのある国はやっぱすごいのかもしれないですね。
治安も悪い感じではなく、女性でも夜一人で歩いてるし、意外と安全なのかな?

by oimo-lin | 2008-07-23 20:24

<< 確かに疲れているけどさぁ・・・ いざ! >>