人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切断   

最近ADSLサービスを12Mから100Mにしてみました。
通信速度の向上はまったく実感できてないけど、狩り中に切断が頻発するように
なってしまいました。モデムが変ったのが原因かどうかはわかりませんが・・・





DVCで切断したときは近くにモンスがいなかったから無事に帰還できましたが、
その後、SKTC4Fで狩りしてたらまたまた切断;;
ってBOX中じゃないかよーーー!
「ワールドとの接続が切断されました」
ハイ、もちろんエンドです・・・
切断中に豚どもにタコ殴りにされてしまいました。

普通に狩りしてエンドしたときはちょっと凹むけど、自分のミスだからまあしょうがないか
と割り切れるもんですが、切断でエンドはやる気が限りなく0に近づきます。


アガタ「250kください」
おいも「あのぅ、そろそろ貢のやめたいんですが・・・」
アガタ「ダメです」

仕方なく払いました・・・
弱肉強食の世界ですtt

というわけでかなり貧乏です。
レアplz--

by oimo-lin | 2005-10-30 12:25

<< 寒いです・・・ ある日のこと・・・ >>